ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。
(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない。
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」になります。
メールアドレス・パスワードを正しく入力しているか今一度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角のところ全角で入力していないか、など
(2)弱虫ペダル Design Produced by Sanrioカフェに登録しているメールアドレスが間違っている
メールアドレスを変えたが弱虫ペダル Design Produced by Sanrioカフェ登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、弱虫ペダル Design Produced by Sanrioカフェに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。
(例)ドメインが違っている
[お客様が普段お使いのアドレス] xxxxxx@abc.com
[弱虫ペダル Design Produced by Sanrioカフェに誤って登録されているアドレス] xxxxxx@abcdef.com
(例)ハイフン(-)をひらがなの横棒(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのアドレス] aaaa-b@abc.com
[弱虫ペダル Design Produced by Sanrioカフェに誤って登録されているアドレス]aaaaーb@abc.com
誤って登録されているお心当たりがある場合には、以下の内容をご用意のうえカスタマーセンターまでお問合せください。
- お客様のお名前
- 正しいメールアドレス
- 弱虫ペダル Design Produced by Sanrioカフェにご登録いただいている生年月日(西暦)
※ご注意※
誤ったメールアドレスで弱虫ペダル Design Produced by Sanrioカフェにログインされて一度ご予約手続きをされたあと、二回目以降にログインしようとした際にログインができないからと、再度、正しいメールアドレスで新規会員登録をされてしまいますと、弱虫ペダル Design Produced by Sanrioカフェへのご登録が二重となってしまいます。
複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりません。ご注意ください。
(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合は、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しくださいますようお願いいたします。
ご利用ガイド:パスワードの変更・解らない / 忘れた場合
(4)履歴(キャッシュ)やcookieが残っている
ブラウザのcookie原因でログインできない場合がございます。
以下の手順で履歴(キャッシュ)やcookieを削除していただき、再度ログインをお願いいたします。
■Internet Explorerの場合
1.ブラウザのメニューから「ツール」をクリックします。
2.「インターネットオプション」⇒「全般」タブをクリックする。
3.「閲覧の履歴」の「削除」をクリックする。
4.「インターネット一時ファイル」「Cookie」にチェックを入れ、ほかのチェックをすべて外す。
5.「削除」をクリックする。
6.開いているブラウザを全て閉じる。
■Google Chromeの場合
1.「Google Chromeの設定」の「履歴」をクリック
2.「履歴」の画面で「閲覧履歴データの消去…」をクリック
3.「閲覧履歴データを消去する」の表示がされたら、「Cookie と他のサイトやプラグインのデータを削除する」と
「キャッシュ」にチェックを入れ「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリック。
■Firefoxの場合
1.Firefox ウィンドウ上部の Firefox ボタンをクリックし、履歴 メニュー最近の履歴を消去 を選択する。
2.消去する履歴の期間 から すべての履歴 を選択します。
3.消去する項目 の隣の矢印をクリックして履歴項目のリストを展開してください。
4.項目をクリックして、Cookie だけにチェックを入れる。